2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 行ってきた

・・・行ってきました。お祓い。 祓ってきた。ええ、いろんなものを。 気分一新、がんばるぞーー!

 ドラマチックすぎる

今日!仕事で!大変なことが!! もう、「また私は無職になるのか!?」と思いましたよ! たぶん、問題は収束に向かうのではないかと思うのですが、でも肝を冷やした! もーいや!こんなこと! 今度神社でお祓いしてもらうから!!まじで!!! 平穏な職業生活…

 女ひとり「なか卯」はわびしい

まだ仕事場にいる…。9時半過ぎ。今日は朝8時から仕事場にいた。しかも研修だったため、靴がパンプス…足の先が痛い。パンプスはいてる日は、頭の5割が「パンプスから来る足の痛みをいかにやりすごすか」で占められているので、残り5割でしかものを考えられな…

 まぢしんじらんないょ(◎o◎;)

実家にかぇったら、妹がサーファーになってたょ!! それで☆あたしの部屋に270センチのロングボードが!!Σ(-□-) うっそ→!まぢで! 今後、帰っても寝るとこナシです♪ヮラ ギャル風(小さい文字を使う、長音に矢印を使う等)の表記にチャレンジしてみたも…

 あついよー

暑いよー。今住んでる都内某所の部屋は、非常に暑い。朝、クーラーの冷気もとうにさめた頃、さんさんと降り注ぐ日差し(東向きの窓)で目が覚めた。お向かいの猫屋敷が ・・・文章を書くのも億劫なくらい暑いので、途中だけどもうやめます。PCもありえない熱を…

 施設見学

今日は初めて「有料老人ホーム」というものを見学してきました。いままでいくつか施設見学してきましたが、すべて社会福祉法人が経営しているところで、民間の企業(今日行った所は超有名企業が経営しているとこ)は初めてでした。 いやー、すごいですねえ。…

 今日は音楽も視聴した

伊勢丹・新宿店「ボンジュール・レコード」でおされ音楽を視聴。ふむふむ。 プレイズYMO(初回限定生産)アーティスト: セニョール・ココナッツ・アンド・ヒズ・オーケストラ,細野晴臣,コンスタンツァ・マルティネス,ダンディー・ジャック,テイ・トウワ,アクフ…

 意外とすきなのよ、うらない。

web

ほへと数秘占術 年齢**歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。 ・基本性格 優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。情報通で興味のある事は詳しい…

 「男はソレを我慢できない」を観てつれづれ思い出したこと

観てきましたよ、試写会…。北沢タウンホールというところでした。下北沢。 まず、上映前に、小島麻由美が映画の中でも歌っている「あおぞら」を披露。そのあと、ワタナベイビーが2曲(タイトル失念)。いい歌だった。そのあと、小島麻由美とワタナベイビー…

[日常][映画] あ、あたった

これだけは書いておきたいのですが、「男はソレを我慢できない」の試写会が当たったのです!! うわあ!わあわあ!! 小島真由美とワタナベイビーのミニライブもあるとか!! ふんがー!! あさってです。何としても行ってきます☆