2007-03-25から1日間の記事一覧

 ホリデイ

観てきちゃった、ホリデイ… あらすじ:キャメロン・ディアス演じる映画予告編制作会社社長アマンダ(L.A.在住)は、忙しすぎる仕事の上に恋人の浮気が発覚して破局。ケイト・ウィンスレッド演じる新聞記者アイリスは友達以上恋人未満の同僚とくすぶった仲を…

 Kings of Convenienceの最近

彼らは最近何してるんでしょう…Myspaceの写真は微妙に増えていっているようですが。ファンサイトの「ニュース」をすごい久しぶりに見たら、ちょっとだけ活動してた。 Erlend Phoniqueというベルリンのアーティストとコラボ(エレクトロニカ系サウンドのアー…

 桜えびをどう使うか

桜えびをいただいたのですが、使い道が分らぬ。かき揚げは油をたくさん使うから×。ていうかサラダ油ないや。なので、桜えび炊き込みご飯を作りたいと思います。 米 だし 桜えび 水 酒 塩 しょうゆ あとは常識的な範囲で炊く。これに切り干し大根の煮物をつけ…

 女子フィギュア

昨日、珍しくスポーツ観戦。女子フィギュアフリーを観た。ミキティ勝った。真央ちゃんすごい追い上げ。 たいていマスコミが注目した人はつぶされる。トリノではミキティが生贄に、今シーズンは浅田真央が…。テレビで取り上げられるプレッシャーは想像できな…