2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 生きてます

最近なかなか日記をかけませんが、いそがしくも元気でやってます。 そうそう、昨日、テレビで「ハンニバル」を(途中からですが)観ました。 レクター博士の愛の物語だったということを知り、余計におびえました。

 BECKのコンサートに行った

昨日は携帯から更新しましたけども、BECKのコンサートに行って来ました。外人アーティストのコンサートはこれで3回目…かな。結論から先に言うと、「すっごい楽しかったーー!」です。 チケットを取ったのは1月か2月ごろで、ちょうどそのころは倦み疲れていた…

[web]業務連絡

メールアドレスを変更しました。HotmailからGmailへ。 昨年末くらいからチェックを忘れていたため、アカウントが削除されていたのでした…。 もしも、昨年末あたりから「小宮山にメールを送ったのに全く返信がない(何たる無礼)」という方がおられましたら、…

今日はひとりで武道館にBECKのコンサートに来てますよー。

周りは知り合い同士ばかりだよ。 早く始まれ〜。 いいな〜 - 小宮山(携帯から)

 そっくりではないか

温家宝首相が来日して、国会でも演説しましたね。目を瞑って演説を聴いてみてください… …タモさんの密室芸であるところの「中国語」にそっくりではないか! テンポとか。 タモさんすげーや。 - 小宮山(携帯から)

渚音楽祭2007春に行った

昨日はずっと楽しみにしていた渚音楽祭に、大学時代の友人と、妹と妹の友人たちと一緒に行った。初めて触れる、クラブ文化…し・ん・せ・ん☆午前中から入場したのだけど、やっぱり夜活動する人たち対象のせいか、人が少なかった。おかげで余裕を持って踊れた…