2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

履修は大切

先日騒いだ履修登録の件ですが、学務課と指導教官に相談し、何とかなりました。 はあ、よかった…。 心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます。 今回過剰に怯えた理由を考えると、「学務課の人は怖い」という思い込みがあったと思う。 修士課…

猛省

今日、学校の事務手続きが上手くいっておらず、2009年度の単位がほとんど取れていないという事態が発覚しました。 っていうか、自分で確認してなかっただけので、発覚したっていうか露呈したっていうか、気づいたっていうか。 なんか、テキトウにやってきた…

ヤフーの検索で

ヤフーでエクスぺリアと検索すると、このサイトが3番目位に表示されている?もよう?なんで? 最近、カウンターの数字が伸びると思ったら、こういうことだったのか。

Kings of Convenienceのライブに行ってきた!!

超すてきでしたーー。 心が洗われました。 曲は、3枚目のアルバムから多く歌っていたけど、1枚目、2枚目の曲も歌ってくれて、ファン大喜び。 今回は、前から3列目くらいにいたので、二人がギターを弾く指使いまでよく見えて、楽しかった。 アーランド(メガ…

すごく久しぶりに日記を書く

すごく久しぶりに日記を書きます。 もう1ヶ月くらい書いてないや。 やはり、ついったーしてるから、書きたい!っていう欲求がこまめに解消されてしまうんだな。 それからね、iphoneを買ったんだね。これ大きいね。 iphoneを買った iphoneを買ったのは3月の3…