チケットが当たった

タモさんへの愛が私を導いたに違いない!

3月21日の六本木ラフォーレミュージアム「はじめてのJAZZ。」のチケット(を購入する権利)が当たりました。
もちろん即入金。で、今朝送られてきたチケットです。(写真)
席はなんとなんと、5列目8番!ごご、5列目!近い!8番だから、端っこかもしれないけど・・・(まあいいです)。 
今までこんな、当たったことないのですよ。くじとか、福引きとか。最高高額商品は「ガラス小鉢(耐熱)」だし。あと、「本の雑誌」の読者コーナーに投稿して、沢野ひとし氏特製絵葉書が当たったとか(記事は採用されなかったんですけど)。あ、その2つくらいか・・・。

というわけでね、絶対3月21日は行きたいと思います。体調を万全にしてね!チケットを見た母が、「あんたがいけなくなったらお母さんが行ける!」とかぬかしてくれたね!母親ながら、鬼のようだよ!

といいつつも、最近本当に体調に自信が無くなっているね!おかゆとかしか食べてないね!ハムカツ弁当とか、がつがつ食べられる身体になりたーーい!