ぜーんぜん、報告書が進まない。というのは寝ていたからです。体調がもどらない・・・。だけど締め切りは迫っているので、臥せったり起きて書いたり繰り返してます。
そうそう。あせって栄養をつけようと、今日は昼に2人前食べちゃった。パスタと天丼です(うまかったです)。しかし、やっぱり、胃がおかしくなりました。当たり前ですね。
今日中には先生に送らないと・・・。
『時間がかかってばっかりの割には内容が貧相。』
『こんなの集中すれば3時間でやれる!』
『あほ!』
『低脳!』
と、脳内で先生に言葉責めされながらうんうんそわそわして書いてます。(実際の先生はそういう人じゃないよ!)
私はマゾか。

明日はクリニック最後の出勤・・・。いろいろ勉強させてもらったなあ・・・。
受付で会った人、デイケアで会った人。患者さんたち、みんなの幸せを祈ってます!
とかとか。感傷と思い出に浸りたいけど、報告書のせいで全然だめです。
ほんと、苦しいです。今。