あはっ
あははは・・・
さっきまで昨日からほとんど寝ずに報告書を書いていました。なんでこんなにがっつり徹夜なのかというとそれは、私が先生に送った報告書第一稿が超・へぼへぼだったからです。微に入り細に入り、真っ赤にコメントが付いた添削版が送られてきました。先生の添削のとおりに眠い目をこすってひとつひとつ修正していたら、こんな時間に!昼!あとちょっとでタモさんの時間・・・

でも、ずっとおきていると、すごく眠い波が3回きました。なので1時間ずつ、3時間ほど寝てしまいましたよ。しょうがないよね。昨日は12時間仕事してからの徹夜なんだもん!ここ3日で計11時間くらいしか寝てないよー。と、言いつつ。
どうなんでしょうか。たとえば私くらいの年の総合職のひとはこのくらいが普通なのかな。この間お会いした、リ○ルートの人(26歳)は、めちゃくちゃに働いていた。(でも楽しそうだったけど。)若者はみんな死ぬほど働かされているよね。

なんとなく、眠くないぞ・・・どうしよう。3時間寝たし、夜早く寝るとして、髪の毛でも切りに行こうか。しかし、外は雨だな。

と思ったけど、また添削されたのが戻ってきたら、また修正しなければならないのだった。
やっぱり寝ておこう。