(´ー`) 

報告書だした〜!
コメントをくださった、マキさんや風文さん、読んでくださる皆様、ご心配おかけしました。

懸案事項

報告書、だしたんだけど、窓口になっている施設長さんから「届いた」とか「届かない」とか、何も返事がない。どうなってるんだろう・・・。
まあ、この方はめちゃ多忙で、話し合いに指定された時間に行ってみたら、「施設長はまだ帰ってきません」とか言われて、ドタキャンされたこともあるので(怒)、そうなんだろうと思っています。

あ、本当は今日の午前中、仕事の予定だったんだけど、キャンセルできる内容だったので、遠慮なくドタキャンしたのだった。そうか、あの人もこうやって優先順位をつけたのか。そして私も一緒か・・・(自己嫌悪)。

出せてちょっと安心したけど、だけどまだ、別件の指導教官の手伝いで、ヒアリングとやらに何件か行かねばならんし、シンポジウムもあるのだった。
おお、怖い怖い・・・。また川(←三途の)のせせらぎが聞こえてしまうかも。
しかし、私はまったく就職活動しないで就職先が決まったから、今のこれが就活だと思ってがんばろうと思う。きっと就活中の人は、今の私くらい苦しんでいると思うからさ・・・。