ヽ(`Д´)丿

メール出しすぎ

この4日間くらいで、私はいったい何通のメールを出したのだろー。
しかも結構オフィシャルなやつ。
文面考えるだけで、ストレスフル。
送信ボタン押すまで、これでいいのか、失礼はないか、今後の展開に不利じゃないかとか、いろいろくどくど考えちゃって、やっぱりストレスフル。

いままで自分が、どれだけのんびりと生きてきたかよっくわかった。

おなかがイタイ

あと、めんどくさいことをね、さばくのがイヤになっちゃってね、あとまわしにしたらね、何だかめんどうなことになっちゃってね、あちこちに頭さげてね、またもおなかがイタくなっちゃったの。(小学3年生の文章)

業績目録とは?

さらに、新しい仕事場に出す書類も準備しなけりゃいけないんだけど、その中に、
「業績目録」
というのがあって、
「は?」
と目がテン。
えーっ、業績ない人はどうするの?
卒論と修論、今回書いた報告書しかないよ。
(しかも報告書、なんていうタイトルで刊行させるのかぜんぜん知らないよ。)
そういうのでいいの?
(詳しい方、教えてください。)

おなかいてーよー!いてーよー!ヽ(`Д´)丿

俯瞰

だけど、私、結構小さいところでくよくよしてるのかも。神の視座がほしい。今の状況が俯瞰できれば・・・!

ご褒美

そんで、がんばってる自分にご褒美、って、アマゾンで4枚もCDを買ってしまったのはナイショ。自己愛たっぷりで。自分で自分をあたまなでなで。