死んだように寝てた

いやあ、今日は休みにしていたのですが(非常勤なので)、何していたかと言うと、臥床してました。
10時に上司からの電話で目が覚め(寝起きだということを悟られないよう必死に声を出し)、新聞を隅から隅まで読み、冬服を手洗いし、干し、昼ごはんを食べ、少しテレビを見、昼寝をしました。そしたらしすぎて、6時半に目が覚めてしまった。そのあと少し部屋を片付け、宿題をしようかな・・・と思いつつ、インターネットを見て、ipodにTahiti80の英語歌詞を入れてみたりとかして(次はKOCを入れたいと思う)時間が過ぎ、夕食を食べ、また歌詞を入力し、宿題はせず、今に至ります。
モウこんな時間か。明日は5時起きなので、モウ風呂に入って寝よう。
なんという平和な一日・・・。宿題しなかったけど・・・(大丈夫か?)。