何をしようかな

映画を見に行く

バッド・エデュケーション…俳優がかっこいいから。ストーリーはよく分からんけど、面白いのではないかと。新宿の高島屋の映画館で上映しているもよう。
■ベルリン、僕らの革命…俳優がかっこいいから。ストーリーはよく分からんけど面白そうだから。(上と同じかよ)渋谷の映画館で単館上映のもよう。
最近、洋楽を聴き始めたからか、外国人の俳優もかっこいいと思うようになったよ!
真夜中の弥次さん喜多さん宮藤官九郎監督。小池栄子も出てるし、面白そうだから。

引越しについて考える

最近、職場の近くに引っ越そうかと考えております。

関係各所に御礼をする

いまだ修論を引きずっておりますが、今後どんなところでお世話になるか分かりませんから、休み中、一気にお礼参りしたいと思います。

友達に遊んでもらう

遊んでください。