最近ぜんぜん日記がかけなかった

小宮山です・・・いつの間にか5月にはいっとるとです・・・
なんて、某お笑い芸人のネタをまねるようなキャラクターではなかったはずだ。

渋さ知らズのライブはもう、10日以上も前の話だ

・・・そしてちょっと忘れかけている。

明日は仕事に行く

明日は休みを取っている人がほとんどなんだけど、ちょっとミスしたので、訂正しに行く。

仕事の前に、国民健康保険と国民年金の手続きをしようと思う。

せっかくのチャンスなので、午前中を使って手続きしておく。あーあ、保険がちゃんとついている職にいつか就きたいよー。(願わくばボーナスもついてることを祈る。)

近いうちに奨学金返還の手続きもせねば。

両肩に借金が・・・薄給なのに・・・。心理の専門職は、薄給なうえに、借金(奨学金)があって辛いよね。他の専門職もそうなのでしょうか。