またやってない。

またもこそこそと更新。
あと数日でK心理学会が開かれる。人生初のポスター発表だ。しかし、発表の準備がまたも出来ていない。いつもならば、だめだだめだと言いつつ、必死こいてどうにかしようとするのだが、今回は本当に出来ない。とりあえず、3月にシンポジウムの研究発表で使ったパワーポイントのスライドをほぼ手直しなしで使おうと思う…。
それにしても、私はどんな研究をしたんだっけ?すっかり忘れてしまった。思い出したくないことをまた反芻しなければならないよ…。とほほ。こんなんで上手くいくのかなー。
今考えて分かったのだけども、別件の研究会で発表できるようなネタの準備をしなければならない・・・それはあさってなわけで・・・その次の日は旅立ちなわけで・・・うわー!怖い!こんなに何にもしてないなんて、初めて!
日記書いている場合でないので、今日はこの辺で。