あー、やべー

また職場から更新。研究室には私以外誰もいない・・・。もう帰りたい・・・。
仕事のこと。後手後手にしていたことが結局裏目に出てしまった。あー、私のせいなんだろうなあ。うん、担当者なんだから、私のせいだな。まずい。どうしよう。というわけで、今、各新聞社に記事掲載のお願いのファックスを送った。こういうことしたことないから、どうしたらいいのかわかんないけど、やれることはやっておこう。的外れなことかもしれないんだけど。いや、しかし的外れじゃ困るんだけど。
明日は、キライ!な人に頭を下げてお願いの電話を入れよう。キライでも、この頭下げて何とか出来るならば・・・。というか、下げてだめでも、やるだけやっておきたいので、やる。
あとは、折り込みチラシを手配・・・。明日までに。うわあ、急だなー。
ここを読んでいる皆様に問題。私はいったい、何を仕事にしているんでしょうか!?(答え:非常勤研究員です。)
なんでもやってます。人生経験値が増えるのである意味面白い仕事です。(←顔を引きつらせつつ。)