siroさんの「酔っ払いバトン」に答えてみるよ!


1 酔うと基本的にどうなりますか?

はじめは機嫌よくしゃべるのだけども、そのうち胸がいっぱいになってきて、黙る。傍から見ると、面白くなさそうに見えることもあるらしいが、本人は楽しんでいる。体調が悪いときに飲むと、動悸、息切れがしてきて気分が悪くなり苦しくなることがある。

2 酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
①会が終わって、会計を済ませたとたん、店先で吐いた。
②トイレに立ったら、目の前が真っ白になり、そのあと倒れた。
③トイレから出てきたら、目の前が真っ黄色になり、死ぬと思った。

3 そのときは何をどれくらい飲みましたか?
①カニ食べ放題して、チューハイを一杯くらい飲んでいた。
②焼肉をたくさん食べて、カルピスサワーを一杯くらい飲んでいた。
③真夏の野外ライブで缶チューハイを一本飲んでいた。

4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いしたことないです。(具合の悪さはすべて当日やってくる)

5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
①胃の内容物を見せてしまって、すいませんでした!
②心配かけて、すいませんでした!

6 このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回してください
迷惑かけられたことはありませんが、飲酒をとても大切にしているから・・・
S山さん
kororaさん

siroさん、おもしろいバトンをどうもありがとう!