使い勝手が悪。

iTMSをはじめて利用してみました。
なんか、日本のアカウントをとると、日本のサイトでしか買えないようです。それから、洋楽もぜんぜんそろってないよ。だけども、他の国で探しては買えないよ。これじゃあ、WEBの意味が無いですよ。ワールドワイドに網の目状につながってる意味が無いですよ!
さりとて、日本の曲でほしいと思っていたものも買えません。まだまだそろっていないのです。それから、200円の曲がたくさん…おかしい。前、アメリカのを見ましたが、99セントって書いてあったと思うのですが。値上がりしてますって!
【そんな中でも、購入した曲。】

Midnite Vultures

Midnite Vultures


sexx lawsという曲、一曲だけすきなんですね。買いました。
From To

From To


晩夏-ひとりの季節-という曲だけ気に入って。
asin:B000AA7B7U:detail
lose yourselfという曲は、ipodのCMでもしょっちゅう流れてますな。
【本当にほしかった曲】
Hung Up

Hung Up


ここでフルザイズのビデオが見れますよ!マドンナ(47)かっこいー!
ミュージック

ミュージック


またマドンナだよ!別にマドンナファンじゃないのだが、このMusicという曲も好きなのだよ。(ここでビデオ見れます(navigate→spin→Music→Music)
YOUR NAME NEVER GONE/Now or Never/You Got Me

YOUR NAME NEVER GONE/Now or Never/You Got Me


別に、すごくマニアックな曲がほしいってわけじゃないのだよ。この曲なんて、有名だったと思うのだが…。

曲のそろえ方が、びみょー。こりゃしばらくはCDショップまたはレンタルショップは安泰ですな。