うおーい!

ちょっとのつもりでPCを立ち上げ、あけおめメールが入っていないかと思ってメールを見てみたら!とんでもねえメールが!
「12月をもって、辞めさせていただきます。小宮山さんにはお世話になりました」
ななな、なんだよーー!(ひどく動揺)ちょっと待ってよ、あの仕事とか、この仕事とか、頼んでたアレとか、どうするんですかーーー!
新年から倒れそうです。一緒の役割を担当してる人でないのなら、ちょっとびっくりして、しんみりして、オワリだと思いますが、相談しながら仕事を進めていた部分が大きい人なので、突然辞めるとか言われても、すっごく困るんですけど。
ああ、メールなんてチェックするんじゃなかった。平和に寝たかった。まったくなんて年明けなんだ!ほんと倒れるよ。