本当に無職。

ふんがーー!!
去年の今頃、せっかく得たこの仕事でしたが、奇しくも一年後、この仕事を失おうとしています・・・せっかく職場の近くまで引っ越したのに・・・。本当にがっかりです。
もう、去年からずっと倒れそうになってますが、今度こそ倒れそう。念入りに止めを刺された気分・・・。
これまで散々がんばったのも、研究事業が軌道に乗るように、ただそれを願ってだったのに・・・ああ、(私なりの)努力も水泡に帰すことになります。この1年間、一体なんだったんだろー、ろー、ろー・・・(エコー)。
昨日気分転換に行った映画でしたが、やっぱり現実の方が強力でした。転換されたんだけども、またひっくり消されて現実が背中にのしかかってます。とほほ。