戻ってきました

深刻な日記を書いたにもかかわらず、その後フォローもなし。2週間くらいほったらかしていました。心配してくださった皆様、ごめんなさい。
本当に倒れてました。胃ケイレン+熱=風邪。土日月火と寝込んでたんですー。
研究事業が終わると宣言され、そのあと薄暗い大人の世界を見ちまいましたよ…。「そんなことするのかよ!」とか、「ちょっと待ってくれよ!」ということを色々。世の中こうやって回っているのかぁ、とぼくはみてしまいました。勉強になるなあ。
でも、刺激が強すぎたみたいです。あと、人を悪く言ったり勘ぐったり、とにかく悪いことを言い過ぎた報いでしょうか。土曜の朝に刺すような胃の痛みが!七転八倒。病院へ行ったら「風邪です」と漢方薬を渡されました(東洋医学も取り入れた病院しか開いていなかった)。自力で直さなければならなかったので、長くかかりました。
みんな風邪には注意!
相変わらず4月からのことははっきりしません。