ぼくがおこられた

ホフディランの唄で、ぼくがおこられたって唄があった気がします。
今日は電話でイヤミな6x歳のく○じじいに(←いやん、下品!)頭ごなしに怒られました。あまりの理不尽さに言葉がでないよー!もう疲れたよ・・・このじじいのお相手するのはもう疲れたよ・・・。パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ・・・。
かように、理不尽なことで怒鳴られるというのは、理屈を抜きにして、人の気持ちを消耗させるのです。まったく、自分の反応によって人がどのような気持ちになるのか、彼は想像できないのでしょうか?・・・出来ないか。出来てたらとっくに自分を恥じて悶死してますよね!

ホフディラン

ホフディラン


あああ、こんなところで愚痴を書いて!マスター、あたい・・・。ごめん、堪忍ね!