ボンジョビすげーー

ボンジョビ東京ドーム公演、行ってきました!!
サービス過多!先日のKOCと比べると「・・・」って感じです。本当にすごいよ。
5時半過ぎに始まって、8時半くらい?に終わったんだけど、全部で25曲くらい歌ったのではないでしょうか。ジョンは本当に偉大です。しかも上手い。当たり前かもしれないけど。CDを聴いているようなクオリティ。客の乗せ方も上手いし。
実は私はあれだけ歌ってもらって、3曲しか聴いたことなかった。2階席ではあったけど、ステージの真正面だったから、ストレス無く舞台が見れた。踊りまくった。あんなに踊ったのはボンジョビをぜんぜん知らないことを隠すためだったりする。ファンの人、許してくれ。
前席のジャニーズ系の若者4人が気になった。演奏中出たり入ったりを繰り返し、最後のアンコールの前には帰っちゃったあの4人。いったいなんだったんだろう。でも、私よりは曲を知っているようだったが。