あはははー

なんか、はやってるの?これ。成分分析してみました。

小宮山の解析結果
小宮山の89%は覚悟で出来ています
小宮山の5%は陰謀で出来ています
小宮山の4%は気の迷いで出来ています
小宮山の2%は言葉で出来ています

覚悟決めて生きてゆきたいと、最近思っていたところだから、タイムリーだ。しかし、4%は気の迷いだから、まだ腹が据わらないのはしかたないな。
本名でやってみると、

(本名)の解析結果
(本名)の69%は魔法で出来ています
(本名)の18%はアルコールで出来ています
(本名)の7%は濃硫酸で出来ています
(本名)の3%はミスリルで出来ています
(本名)の3%は言葉で出来ています

あはは。魔法とミスリル、私の存在はファンタジーか。十二国記の陽子みたいに、ファンタジーの故郷に帰りたいよ。