iTune Music Card

ひひひひ・・・。USのカードを手に入れたよ。100$分。日本より彼の国で買う方が安い。洋楽を楽しみたいと思います。
んで、買った曲・・・。

Confessions on a Dance Floor

Confessions on a Dance Floor


前からほしいと思ってました。9ドル99セント。安いよな。
Melody A.M

Melody A.M


以前人から借りたものはCCCDだったので。そして近所のレンタル屋には置いてないんだなあ。
Sonatas & Partitas for Solo Violin

Sonatas & Partitas for Solo Violin


この中の、バッハの無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第1番ロ短調BWV1002サラヴァントを買った。SHISEIDO MENのCMに使われてる曲です。クラッシックって、演奏家が違うだけでぜんぜん雰囲気が違うということがわかった。iTMSにあるだけ視聴して、一番ごつごつした感じの弾き方を選んだ。そしたら弾き手は女性だった(意外)。
意外にも、一番良かったのはバッハかも・・・。繰り返し聞いてます。
バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第1番&第2番&第3番

バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第1番&第2番&第3番


↑聴いてみたい。(レビューを見る限り)すごいいい演奏らしい。