結局・・・

こんばんわ。いい月がでてますねえ。
結局汐留に行きました。生まれて初めて汐留に行った。ビル群がすごかった。
まず、タリーズで1時間ほど軽く勉強。その後浜離宮へ。30万本の黄色いコスモスが見れるというから行ってみたら、ちょっと時期が遅かった。かれてかさかさしてました。普通のコスモスは一昨日・昨日の嵐でなぎ倒されてた…。しかし、海側の運河を望む築山の、松の木陰のベンチはよかったなあ。空気が乾燥してて、風はほどほどあって、晴れてるし、向こうは運河だし。気持ちよくて30分くらい「ぼーーー」っとしてしまった。園内を一回りして、こんどはスタバへ。1時間半また勉強したらもう夜に。汐留のビルのライトアップきれいだなっと。あ、ソニプラがある。マスカラ切れていたから買っておこっと。山手線乗って帰ろーっと。