[日常]まずい

今週の土曜、某資格の認定試験(一次)だ。なのに、今週中に「論文のドラフトを書いて中間報告せよ」と言われてしまったよ。
「再来週に期限延びませんか?」とだめもとで言ってみたけど、やはりだめだったよ。
いちおう、3連休で取り組むことができるようにパソコンとか、参考書とか持って帰ったけど、全く何もしませんでした。というかテスト勉強ばかりしてた。
明日なんと言い訳しよー。もがもが。
私、どうやらストレスたまっているみたい。買い物するたびに、不必要なものたくさん買ってしまっているから…。ミートソースの缶とか(めったに食べない)、ボディローションとか(たいてい塗るのがめんどくさくなってお蔵入りする)、かたやきそばとか(今日は胃が悪いのに)、鶏モモ肉150グラムとか(使う予定無し)。