行ってきます。大阪へ。

久しぶりに日記を書きます。職場から更新。
これから出張です。講師やるんですけど、いつもの講演会とは違う内容(しかもちょっと専門的)をするので、緊張。でもまあ、自分が一回は聞いたことのある部分なので、内容を自分で組み立てる部分が多かった先日の某セミナー講師よりは気が楽ですが。
しかし、講師やるっていうことは、その倍くらい背景が理解できてないといけないわけで、もう余り時間がないのに、職場に寄って重たい資料とかをかばんに入れて出発しようとしてるわけです。ばかだなー。
東京駅で勉強したいと思う。
あと、ちょっとプチむかつくことがあったのですが、この連載を読んで(身に覚えがありすぎて)おかしくって、微妙に腹立たしい感情が一新されましたので紹介したいと思います。モテない女子についての考察です。世の他ジャンルの人たちも、こういうめんどくさい人種がいるということを理解していただき、お互い理解を深めて持ちつ持たれつ、平和な世界を創っていけたらいいのだと思います(大げさ)。
くすぶれ!モテない系
ほいでは〜また。