明日は由比というところへ

明日は仕事で由比という場所へ行きます。この依頼が来るまで知らなかったです。「中居正広のブラックバラエティー」をさっき見ていたら、東海道線の東京から熱海までの駅名当てをしてました。沿線は中居くんと「ツッパることは男の勲章」の人(名前が思い出せない)の地元であり、実は私の実家もその辺りにあるのです。
さて、由比は熱海からが長いんです。51分。東京から3時間。名古屋よりも遠いじゃん!
…でも座れればいいです。長くても。電車の長さはまあ苦になりませんし、東海道線は海沿いだからきっと景色が気持ちがいいと思います。あと、静岡出身の人で知り合いの人はどの人もちょっとおっとりしていて気持ちのいい性格の人が多いですから、きっと仕事も大丈夫でしょう。
由比は桜えびが名物です。漁の解禁日は3月28日…10日後じゃん!
由比町HP