ビリーズブートキャンプを予約した

まあこの画像を見てくれ。

今日は新宿で母の買い物に付き合ったのだが、東急ハンズでこのDVDを購入しました。
しかし!
現在は入荷待ちで、5月末か6月頭に実家に送られてくるらしい。これは流行っているのか!?
3月くらいからCMが気になってしょうがなくて、実家に帰ったときに家族にその魅力を語ったら、母が乗り気になり、とうとう今回購入の運びとなった。妹も友人達に喋ったらしく、今度ブートキャンプをしにうちに来るそうだ。
ビリーが作るブートキャンプの輪!!
このエクササイズを続けると、1週間で3キロ痩せ、2週間で腹筋が割れるらしい。
一体どんな運動なんだ…
考えるだに恐ろしいが、それもバックに流れるあの微妙に浮かれた音楽を聴いているとどーでも良くなってしまうような…。
私は体重は普通なのですが、身体全体がゆるんでいます。筋肉がないので、すぐに身体の節々が痛くなるし。今年、サマーソニックに行こうと思っているので、それに耐えられる体力をつけること、そして肩こり解消のための身体作りを目標にしたいと思います。
まあ、6月にならないとできないんだけど。ていうか、実家に行かないとできないんだけどね!(わたしんちにはDVDもない。)

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]


↑買ったのはこれではない。4枚組み。