ナムル〜

腹減った…いま猛烈に、もやしのナムルを食べたいです。作って好きなだけ食べたい…。
近所に妙に野菜が安い八百屋があるのですが、そこでほうれん草や小松菜を買っては茹でて、冷凍するのがマイブームです。ブームと言うのは、それが実用的でないから…。日曜日、まだ小松菜が残っているのにもかかわらず、ほうれん草を買い込み、3袋ほど茹でました。こんなに食べれるのか…?多分、茹でて凍らせたかったんだと思います。だからこれはただのブームです。熱狂です。
おもわず「ナムル」で検索してしまいました。おや、ほうれん草もナムルになるのか…冷凍ほうれん草の使い道ができました。
また、横道にそれた…そろそろ仕事終わらせたほうがいいのかなあ。でも、まだキリがよくないんだよなあ。