ああああ

いや、もう帰るつもりなんですけど。また学会直前なのに遅くまでやってしまった。
数量化三類ですが、上司の先生といっしょに勉強しながら(先生は数量化三類に懐疑的で、よく知らないらしい。だから「いっしょに勉強」になった)やってみたんですが、やればやるほど「牛刀で鶏をさばく(by先生)」って感じで、謎解きゲームになってしまいました。
あー!こんなんでいいのかなあ。だからなんなの?なんか、意味ない結果に思えてきた。
でも、もうこれしかないので、明日はこれを元に考察したりして、ポスターを作りたいと思います。くるしー!
ありがたいことに、先輩が明日の講師役を代わってくれたので、私はその間にしこしこと内職するつもりです。
いやだなあ。発表したくないよー!