ほんとすいません

下の日記で「研究的にノッている」などとえらそうに書いて、本当にスイマセン。またもやいっぱいいっぱいになっています。頭が回らなくなってきました。
昨日、某資格試験の参考書を読んだら具合が悪くなり、「こりゃダメだ」と就寝したら夢見まで悪く…本当に私、大丈夫かしらんと心配です。いろんな次元で。
来年度の自分の生計について、事務方の偉い人にちょっと聞いてみたら、微妙な反応が…コンクラーベで言ったら、グレーの煙…。また今日も夢見が悪くなりそうです。出戻り(実家へ帰る)も視野に入れなければならぬ…さらば、東京の生活…(涙)。
ええと、暗くなってきたので最近あったいい事を書いておこう。そうそう、ほぼ日イトイ新聞のアンケートに答えたら、特製ステッカーがあたりました。久しぶりに何かに当たった。うれしい。