腑抜けども悲しみの愛を見せろ


今日の午前中、「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」を観て来たよー。
いやあ、面白かった。面白かったよ。
だ・け・ど、生々しすぎて薄ら寒くなり、茫然自失で渋谷の街を歩くことに…。心がスースーするので、帰りがけにちよだ寿司でお寿司を買い、回復を図りました。
うん、お寿司はいつだって幸せを約束してくれる。うまかったす。
それにしてもサトエリの身体は美しいなー。脱ぐシーンがあるんだけど、ほんと完璧ボディだったよ。「そんなばかな」という話にもかかわらず、表情とか感情が生々しくて。それは俳優と脚本の力だな。
心に余裕のある人、是非観ておくれ。余裕がなくて寒くなっちゃった人は、寿司を食べてくれ。