明日から休み…のはずがー

明日から一応休みなんだけど、あんまり休みじゃないなあ。追加で水曜も仕事関係の「懇親会」とやらに行くことになりそうです。でも六本木だから許す。セレブーな街、六本木…格好も六本木な格好にした方がいいのかな…(ってどんな格好だ?)。あと、書かなきゃいけない書類とか、チェックしなきゃ行けない原稿とか、いろいろあるんだな。
しかし、ほぼ毎日誰かと会ったり遊んだりする予定が入っているため、いつもよりかは楽しい1週間になりそうです。楽しくて忙しい1週間にしたい。
あと、パソコンどうしようかなー。やっぱり熱くなってしまい、危ない…。
明日から雨らしいので、少しは涼しくなることを期待。もう暑いのはいいですから。