珍味フェスティバル

疲れてたら普通、甘いものを買ってしまうと思いますが、今日は

  • いかの塩辛
  • 長芋の漬物
  • ブルーチーズ

を一気に買ってしまいました。
3種類を少しずつ皿に盛って食べました。
うーん、どれもうまいぞ。
そんなささやかな幸せ。
注:酒は飲んでいません。

それにしても…なんてモテなさそーな生活。
しらふでつまみ!
最近女子力がひどく低下しています。
危険危険。
でもどうもできない〜。


全然関係ないけど、ANA旅割のCMで、
「4月から」
と言ってるあいちゃん、かわいいよね。


また話は変わるけど、今日、いつもしてる指輪をなくしました。
うう、ショック…全然気づかなかった…。
でも、パン屋でパン買ったら、食パンを2切れおまけでくれました。


禍福は糾える縄の如し。