年度末恒例の愚痴でござる。

ううう、年度末って何でこんなにこんなんなんだろ・・・
また仕事場でずびずびとカップめんをすする生活に。
先日たくさん買い貯めておいたカップめんも、もう最後の1個。
また蓄えておかないと…。

この山場が終わっても、来週すぐにまた山場が。
同時進行で3月は引っ越さないといけないし。
このスケジュールで引っ越せるのかー??
あ、3月中に4月からの新しい仕事の準備を進めておかないとやばいぞ。
とかなんとか、こうやって、わけのわからんうちに3月が過ぎ去るんだろーなー。
そして怒涛の4月に突入〜


そうそう、最近手の甲に謎の青なじみが。
手の甲にできるなんてはじめてかも。
その青なじみを指でつついていて、ふと思ったんですが、
『なんか手、老けてない・・・?』
この間、23歳と間違われて一人ウハウハしてましたが、この手を見られたら年齢が分ってしまう。
やべー。


また話は変って。
娯楽が足りないなーと思っていたら、友達からメールが来たのですよ。
友「今週あいてる?」
私「あいてるよー」
友「池袋の乙女ロードに行ってみたいんだけど・・・」
私「!!」
友よ、なぜ私を指名する・・・。
でもいいよ!行くよ!実はどんなところか見てみたかったんだ。
あ、「乙女ロード」をちょっと検索しとこう〜
・・・
!!
マスター!アタイ、腐女子に目覚めちゃったらどうしよう!!
(答:ますますもてなくなります。)


そんな28歳の早春。