渚音楽祭行きますYO!

4月12日(土)と13日(日)にお台場フジテレビ前の駐車場で渚音楽祭があります。
小宮山は13日に行く予定です!みんな行こう。
大学時代の友達とKorora氏と友達の友達とうちの妹と妹の友達と妹の友達の友達と・・・と、だれがだれだかよく分りませんが、うすーくつながってる人たちと一緒です。
これまで2回ほど行きましたが、いつも良く知らない人たちと音楽を聴いて、踊って、酒飲んで、だらだらして、楽しいのです。
ちなみに今回は、13日の風ステージに出てくる「曽我部恵一バンド」と「旅団」に期待しております。
特に「旅団」は楽しみです。どうも「渋さ知らズ」と対バンしたりしてるバンドらしいので、かなりごりごり・うりうり・混沌としているのではないかと思うのです。

【チケットの取り方】

  • チケットは、ローソンチケットで取りましょう。前日までは3000円。当日は4000円だそうです。

【当日の持ち物】

  • 当日はIDチェックがあるので、身分証を持っていきましょう。
  • 持ち物で必要なのは他に、財布とタオルくらいです。身軽に行きましょう。ちなみに飲食物の持ち込みは禁止です。

【服装】

  • 4月と言えど、意外に暑かったりするので、体温調節できる服装がオススメです。
  • 周りの人たちは、(自分なりの)おしゃれしてます。ていうかエスニックで奇抜な格好をしている人が目に付きます。
  • 会場に入ってからエスニックな服が買えます。コスプレ気分で。
  • アスファルトの上に座ってご飯を食べるかもしれないので、汚れてもいい格好がいいかも。

【その他】

  • なんか、ヨーヨー?みたいなのをひゅんひゅん回してる人が居るんだよね。なんだあれは。
  • 「Free Hug」の人も多数います。やってみたかった人はプラカードを持ち込んだら良いでしょう。結構みんな、酒の勢いでフレンドリーにhugしてくれますよ。
  • どの料理や飲み物もワンコイン(500円)くらいです。


雨じゃないといいなー。なお、雨天決行なのだそうです。


ちなみに、渚音楽祭まで楽しいことがありません・・・(涙)
前の週はゼミ合宿だし!!
3月いっぱいは引越しだ!!!