まあ若いうちはちやほやされておこう

今日は○○○○の××××(いわゆるオフ会)に見学に行った…つもりが来賓として出席してきました。場所は△△●●●●ホテルでした。
初めての人たちに囲まれたり、壇上であいさつ等もさせていただいたのですけれども、ここ3年ほど、仕事で人前で話したり、合コンに十数回参加したりと、プレゼンテーション&対人スキルを磨いた甲斐があり、全く緊張せずに過ごすことができました。
そんなちょっと自分に感動。マスター、アタイ、おっきくなったヨ・・・。
その後、誘われるがまま、2次会にまでひょこひょこついていきました。今考えたらちょっとずうずうしすぎたかなあ。○○○○の運営についてとか感想とか、いろんな人にいろんな話を聞かせていただきました。
あと、おじさんたちにちやほやされ、「うちの息子の嫁に!」とか言われましたよ。ははは。おじさんは若いムスメがすきなんだなあ。
いやー、おじさんにはMMKなんだが…。