ダメGW第1日目

思い出したくても覚えていない

先日もダメ休日を過ごしたばかりだったのですが、今日もダメ休日を過ごしてしまいました。
その証拠に、何をしたのかほとんど思い出せない…。今思えば、午前中に昨晩録画しておいた、「タモリ倶楽部」と「もやもやさまぁ〜ず2」を観たのがダメだったのではないかと思います。朝から深夜みたいなだらだら感が…。でも、どちらも面白かった…。
さいきん「もやもやさまぁ〜ず」を観るのが好きです。すぐに酔っ払ってどーでもよくなる大江アナが自由でかわいいです。

自分マネジメント失敗

TODOリストには、やることが5項目あるのですが、さっぱりこなせてません。自分マネジメント失敗。
ですから、今からやります。これは戒めです!ていうか、せめてリストの2つくらいは消して、寝たい。
そして、明日は総合図書館に行って勉強します!(と、ここで宣言する。)
総合図書館は、自転車で20分くらいのところにあります。うちの市は図書館が非常に発達しておるのです。マンガもCDもDVDも雑誌もあります。読み放題、聴き放題、観放題。
…ああっ!充実しすぎて、誘惑に負けそう!!