近況

ああ、もう8月が終わる…
ひーこら言ってたら、異様な切迫感の7月、8月が終わってしまいました。
公私ともに、密度の濃かった2ヶ月。限られた人とだけ関わっていました。。。特に発信したい情報もなく・・・こんなことに。
かにゃこさんのコメント、締め切りが過ぎると言うことは、それだけ確実にカタをつけているということ、を思い出しながら、どうにかこうにかやってます。
先日の日記からいくつかカタをつけました。でも、泣きついて締め切りを延ばしてもらったのもありました(嘆)。
9月も集中講義と学会がある…集中講義のことを準備しつつ、9月末の学会の原データを9月前半までに揃えておかないとやばし。その上もうひとつの研究テーマが始まりつつある。ちゃんとやらんにゃ、まわらん。
感覚を研ぎ澄まし、武士みたいな気持ちで真剣勝負です。よくわかんないたとえだけど。
でも昨日今日は全然なんもせんかった。本当はしたほうがいい。しかし、何もできんかった。
バランスが取れなくて悩みます。色んな役割がありすぎて、切り替えがうまく行かない。
ああ、HASYMOのこと書きたいんですけどー!