おしりに火がついてる系

集中講義が終わってからというもの、表層はハイで下層はペシミスト。とる行動はナケモノ、という複雑な一週間をすごしてしまい、もう日曜日になってしまった。
いや、もうやばいんですよ。また今週も締め切りが・・・ふ、ふたつ・・・いや、みっつ・・・。
ってか、金曜には学会すよ。四国に上陸してるわけです。
てことは木曜日にはポスターを印刷しておかないと。
そして今現在、学会用のデータすらちゃんとととのってない状態。

あと、木曜日必着で、集中講義の成績をつけないといけない。
これが結構手間でねえ。
レポートを評価することになったので、読むのが大変。めんどくさそうなので、まだ読んでない。
まじめに授業を受けてくれた学生さんたちに応えるためには、まじめに読んで評価しないとー。
あー、これ何時間かかるんだー。

あと、専門学校の成績もつけんといけん。

先生って、たいへんね。
学会どうすんの?