クリスマスの過ごし方

クリスマス、もうすぐっすね…。去年の小宮山さんの悲惨なクリスマスイブは先日紹介したとおりですが、なんか、欧米では12月はずっとクリスマス関連であれこれあるみたいで、疲れちゃうようですね。面白い記事があったので、紹介します。
クリスマスに疲れたらFestivus
「オーナメント引っ掛けるスキのない」「金属棒」を飾って、「しょうもないガラクタから相手が嫌がりそうなギフト」をえらび、「その年されてガッカリしたことを洗いざらい相手にぶつけ」、「最後は家長がダウンするまでレスリング」するんだって。
オーナメントを引っ掛けるスキのない金属棒、っていうのが一番笑えました。なはは、引っ掛ける隙がないって(笑)


いや、私がこーゆーすごし方を望んでるわけじゃないすよ!ていうか、オモシロとか、いいっすから!
もっとふつーに、ラブラブ・ぬくぬくなクリスマスがいいっすよ!!(叫び)


しかし、書いてて思ったけど、「ふつーに、ラブラブ・ぬくぬく」なクリスマスって、一体どこにあるんだろう…?ほんとにあるのかい?
マッチを擦ったら出てきますか?