きえてもうた

長い文章を書いていたのだけど、間違えて消してしもうた。
書く気がなえてしまったので、ダイジェストで。

  • 先日書いた関ヶ原ウォーランドの記事を、「YOU、デイリー道場に投稿しちゃいなよ」とイガラシさんにほめていただいた。
  • ほんとに投稿したら、DPZのデイリー道場に掲載されて超・うれしい。
  • 実は、掲載された記事に写真が使われていることを妹は知らない。ごめん。
  • バンマス(しーなさん)から突然のバンド再始動宣言。
  • バンド名が「ぼくはみていよう」になってた。
  • しーなさんとイガラシさんは本気だ(楽器の投資額が冗談と思えない)。
  • こちらも本気で頑張らねば、と思った。
  • とりあえず、ジャケ写のために、カッコイイジャケット写真の研究をし、表情筋を鍛えておきたい。
  • ボーカル担当だけど、カラオケに2年も行っていない。