人生初?動画

昨日のスタジオで録った音とカレー等の映像を、しーなさんが早速編集してかっこよくしてくれました。
私はちょうど家庭用ビデオカメラが普及し始めたころ、子ども時代だったのですが(ラッキイ池田がCMしてましたね!)、うちにカメラがなかったので、自分が何かしている映像というのがひとつも残っていません。

なので、すごくふしぎです。自分はこんな感じなのか、と。姿かたち、声、あらゆるところがツッコミどころ満載なのですが、特に動きが変ですね。かくかくゆれてるし・・・うーん。リズム感・・・うーん。姿勢とか・・・わ、悪い・・・うー。

もっとしなやかな身のこなしになりたいっす。まずは猫背をなおしましょう。
それにしても、最初と最後がカレー(笑)

追記:イガラシイッセイ氏が、練習のことを面白スマートに記事にまとめております。
イガラシさんの記事としーなさんの動画を観て思い出したのですが、きらきら星を唄ってるとき、非日常な状況が、なんだかもうおかしくて、笑いそうになってしまってたのだった。声が若干ぷるぷるしています。
だけどもう、次は笑いませんよ!!みなさん、またやりましょう!!