ゼーレの老人達

しーなさんの日記を読んだらなんともあれな気持ちになりました。
春は具合の悪くなる人が続出ですね。



誤解が解けないままだったり、
もう一度会いたい人に二度と会えなかったり、
言いたいことが上手く言葉にならなかったり、
素直になれなかったり、
感謝が伝えられないままだったり。

繋がりたいだけなのに、そのことがこんなに難しいなんて。

生まれたての子どもだったらこんなことはないのに。
歳をとって大人になると余計なことで苦しくなる。
自家中毒だとは分かっているけれども・・・。


はっっ!
そうか、そうなのか。
人類補完計画」ってこういう気分なのかなーーー!
個体でいるとしがらんで上手くいかないなら、溶かして物理的に混ぜちゃえ☆って。
ゼーレの老人達も寂しかったのね。

というわけで。

この夏公開のヱヴァンゲリオンは、新しいキャラも出てくるみたいで、一体どうなるのかすごく気になる。
あと、なんでアスカは「式波・アスカ・ラングレー」になるの?何で式波

You can (not) advance.ってやっぱり、10年前の映画のその後なのかなあ。