ぼやき

ネクストステージですから

私の中でワーカホリックだった20代はすでに過ぎてしまった模様。
最近はいかに仕事をしなくてすむかをつい考えてしまう。
そんなプチ意識改革が私の脳内で進んでいるのですが、今週土日はどっちも一日仕事・・・ゆううつだ。
しかも、ぼんやりできない仕事です。ぼんやりできない、ってのがなー。

なんもせん奴

来週はゼミで発表だしなー。何にもしてないなー。
今年は全然学会発表しないから、論文でも書きたい、などとぼんやり思ってますが、ぼんやり思ってるだけでは一文字もかけないことは分かっている。
あー、分かってる分かってると書いてはや4年。読者の皆様はすでに、小宮山は「言ってるばっかりでなんもせん奴」ということがお分かりだと思う。
あー、ああー、あー。


マスター、アタイほんと、バカな女なのよ・・・。(と、いつものカウンターでくだをまく女がひとり。)