超・くよくよモード

ううう。今日の研修、ぜんぜんうまく行かなかった。
もうこの仕事を5年もやってるのにさ…なんだよ、私…。

表情はふつうでも、心臓の横のところがずずーん、と重くなって、口が開かなくなります。がっつりダメージを受けると、「今日は上手くいかなくてすいません」みたいなことすらも口に出せなくなる。いや、言ったほうがいいんだけど、息も絶え絶えに…。
ううう。めそめそ。だからしょぼしょぼと泣き言をここに書く。だってそのくらいしかできないもん…。そんな、他の人には言えないもん…(ってここに書いてるけど)。

最近はなんか停滞してるなあ。
研修もうまくやれないし、先日の講演会も、話している真っ最中に85歳のじいさんに面と向かってダメだしされるし(そういうことするじいさんも大人気ないと思うけど…)、いろんな人から色んな仕事を頼まれてるのに、ちゃんとやれてないし。湿気で髪の毛広がるし、ぜんぜんモテないし、きゃほきゃほできないし、他の人の芝生が青く見えるし、周りの人たちが偉く見えるし、自分何にもなし得てないし。

ううう。めそめそ。
何かあせるけど何したらいいのかわかんないし、あせりでなんかやってもツマンナイし、でもなんかやらないといけない気がするし、ポジティブで行きたいけどポジティブになれないし、20代最後だし、そう思ったらますますあせってわけわからなくなってくるし。
もう、何に優先順位をつけていいかわかんない。わかんないっす。

まあ、この1年くらいは、ずっとわけわかんなくなってるんですけどね…。

こういうのを、暗中模索っていうんですかね…。

全然関係ないけど、暗中模索始末人っていうマンガが昔好きだったなあ…。凄腕の殺し屋の「小鳥さん」っていう名前のダチョウが出てくるんだよね…。


↑と思って検索したら、暗中「捜索」始末人だった。