らんらんらん

もうすぐシルバーウィークですね!!
山陰・山陽の旅が楽しみで仕方ない。


19日は5時6分の電車に乗って羽田に行くんだよーー。
ばかみたいに早いが、その時間しかチケットが取れなかったのだ。仕方ない。
5時6分の電車を逃すと、とてもやばいことになる。
多分、空港を走る羽目に・・・。
この電車だけは絶対乗らないといけない。
他の旅程は余裕があるんだけど、ここだけちょっとプレッシャーだな。


何を食べようかと食べログを調べたりしてる。超楽しい。
岩国と柳井の間に「力寿司」というお寿司屋さんがある。
ここはネタが大きいことで有名。
シャリの6倍くらい大きさなので、ナイフで切って食べるのだ。昔1回連れて行ってもらったことがある。
いやあ、本末転倒もいいとこですね。
時間が合うようだったら、ここに寄ることを提案しよっと。
きっとみんな驚くと思うんだよ。
(あ、今、お腹がなった。)