日常

これで乗り切りたい

KOCの新しいアルバムがステキでしょうがない。
この曲たちを、遮音性の高いイヤホンをして、若干音量を大きめにして聴くと、その音だけに浸ることができて、それはもう、至福なのである。
例えばざわついたスターバックスでも、こうやって聴けば、周りから隔絶されて、まるで私はひとり外国にいるような気分になる。
あと、これを聴きながら勉強すると、すごく集中できるんだよね。
ふしぎだね。

専門外

専門学校での授業がもうすぐ始まるので、授業準備をしているのだが、全くの専門外の部分を任されてしまって、困った。
学校の方も、半ば無理やりな感じが感じ取れるが、だからと言って私が突っぱねたら、突っぱねられた方が困ったことになるのかなあと思って、一応受けてみたけど、教えるレベルではない気がする。
うーん、参ったなあ。
ほんと、専門外なので、学生さんに申し訳ない。
これは社会福祉とかを勉強してきた人が教えるべきだろう。
だれか適任の人いないかな〜。

流れが変わってきた

なんか、ずっとうだうだな感じだったけど、最近段々さっぱりしてきた。
いい感じな気がする。
こう、「がっ」といって「ぐっ」といって、「どーん」とアレしたいです。

ホーミー

ホーミーを習いに行くか悩み中。
教室は意外と職場から近いことが分かった。
でも、忙しいし・・・
だけどだけど、忙しいとか言ってたら、なんもできんし・・・