ホーミーとかアコーディオンとかのライブに行きませんか

12月27日、鎌倉の小町通り沿いにある、ゴーティーというカフェーで、ホーミーとアコーディオンを操る人のライブがあるのだそうな。
この情報は、妹からもらったもの。妹が昔バイトをしていたところでお世話になった方に妹が、
「最近姉がホーミーとか口琴とか、怪しい趣味に走っちゃってー」
的なことを言ったらしい(完全にネタになってるなあ)。
で、そのお世話になった方は、お友だちにホーミーやってる人がいて、その人が鎌倉でライブするらしいからお姉さん(私)と行ってみたら、と情報を流してくれたのだ。でも妹は名古屋・・・。
ということで、どなたかご一緒しませんか?一人で聴きに行くにはさみしいのです。(だってホーミーだし・・・・。)

Cafe GOATEE
http://www.cafegoatee.com/
Scanning Disk Presents
 "窓の領域 vol.2"
 open 18:30 / start 19:00
 charge: 1500円 (+ 1drink order)
 予約&問合せ: info@cafegoatee.com

 出演:
 野村和孝(Pwrful Power) http://www.myspace.com/pwrflpower
 Cap Lori http://www.myspace.com/caplori 
 Posuposu Otani http://www.myspace.com/posuposuotani 
 宗田佑介 http://www.myspace.com/yusukemuneta 

今回ホーミーとか口琴の世界に足を踏み入れてみて初めて分かった。国内で演奏家として活動してる人が意外にたくさんいるんだねえ。
そして、私が習った先生は、結構有名な方みたいだということも分かった。
サインもらってよかった・・・ひひひ。