暖かくなるとフェスに行きたくなります。

今日は春を思わせる陽気だった。これからこんなぬくぬくした気温が毎日続く季節になるのだ。考えただけでうきうきするね!!
暖かくなると行きたくなるのが野外フェスですね。首都圏で春に開催される、気になるフェスを紹介いたすよ。

渚音楽祭2010

4/11(日) お台場・青海オープンコート(日本科学未来館前)
去年の春はフジテレビ前の駐車場が押さえられなかったらしく、大阪のみの開催でしたが、今年は場所を青海に移してやるみたいですね。
このイベントは都心だし、それほど高くないし、気軽に行けるからいいんだよね。今年は行きたいな!
過去記事:渚音楽祭2007に行った
過去記事:渚音楽祭2008春と妹と

BIG BEACH FESTIVAL'10

6/5(土) 千葉県幕張海浜公園内 BBF'10特設会場 (千葉県)
去年は八景島シーパラダイスの公園だったけど、通路など狭かったからなあ。
きっと、もっと広い会場にしたんだろうな。
黒人の警備員に何度も酒や飲み物を没収されたな〜。迫力の警備員だったなー、と、変なところで思い出深いフェス。
過去記事:Big Beach Festivalに行ってきた
今年のトリはケミカルブラザーズらしいので、かなり気になります。

Springfields'10 〜東京場所〜

5/3(月・祝) 日比谷野外大音楽堂 (東京都)
おととし行った。その時はcircle'08って名前だったけど。
初ホソノさんだったなあ。細野さんが歌ったら、雨がやんできれいな月が出てきたのだ。シャーマンだと思った。
過去記事:circle'08〜東京出張〜


だれかご一緒しませんかー?